明日は言えるかな

明日は言えるかな 佐倉しいね 相変わらず、この作者はウジウジした男子を描く。 男が男を好きになり、喧嘩とかしつつスッと付き合って、スムーズに致すBLが何とも多い昨今。ここまでモダモダさせるBLあるかね?と思うほど、これはBLなのか?と思うほど、 こ…

SUPERNATURAL

SUPERNATURAL 絵津鼓 IN THE APARTMENTのスギモンの専門学校時代の友達の話。 まー、なんでこんなかわいいのでしょう。絵津鼓先生の描く人物はみんなお洒落。シュッとしたお洒落な絵に合うお洒落な登場人物たち。 この作者は美容学校に通っていたのか?と思…

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木空

★18歳以上推奨乙女向けシチュエーションCDです。ネタバレあります。 人生を決める国家試験直前。本当はこんなことしている場合ではないのだが、最&高なCDに出会ってしまったので、語彙力が無いなりに感想を書こうと思う。 一言で言うなら、「甘ふわな時間」…

ジャニオタが2.5次元舞台LPS「チア男子!」を見た話

LPS「チア男子!」に関するブログが全然ヒットしなくて、「なんで?みんな感想書こう???」って思ったので自ら書く。 去年から2.5次元の代表、ミュージカル『テニスの王子様』を見ている。 わたしはかなりライトに二次元も好きで(というのも、アニメを視…